Profile

robelly_profile

こんにちは~!ブログ管理人のロブです。現在、ニューヨーク在住です。マンハッタンのコスメティックカンパニーで働いています~。 音楽、お酒、ファッション、お料理など、好きなものはたくさんるけど、コスメティックが一番好き!

友人のエリーちゃんとBUYMAもやっています。僕は企画と出品決定、エリーちゃんはお客様対応を担当してるわよ~!大好きなブランドや、日本未発売プロダクトなど、素敵な商品がいっぱい。良かったら、見てって~。
http://www.buyma.com/buyer/2113998.html

名前: rob
性別: 男ですが女です。
在住: ニューヨーク
職種: ビジュアルマーチャンダイジング
未既婚: 未婚
出没地: 夜の繁華街
趣味: お昼から、お酒を飲みながら人間観察すること。
長所: ポジティブ。
短所: ポジティブすぎること。
ちょっと自慢できること: 料理が得意です。
最近ハマっているもの: NBA
まず家に帰ってすること: 手を丹念に洗う。
平均睡眠時間: 8時間
口癖: あのー
フェチ: しわ加工
座右の銘: アイデアの秘訣は執念である。
集めてるもの: もちろんコスメティック。
S or M: どちらとも

好き嫌い

好きな食べ物: お寿司、カルパッチョ、ステーキ、サラダ
嫌いな食べ物: 火を通したにんじん
好きなスポーツ: バスケットボール、テニス、マラソン、ダンス、大食い
好きな男性タレント: Juan Betancourt タレントじゃないけど
好きなアーティスト: Tom Ford,Kevyn Aucoin
好きなマンガ: 漫画は読みません。
好きな雑誌: ファッション雑誌は一通り全部
好きな本: スティーブンキング
好きな映画: Cast Away
好きな曲: Bohemian Rhapsody
好きなゲーム: Resident Evil 4(バイオハザード4)、Last of us
好きなブランド: Tom Ford, Gucci Dolce&Gabbana
好きな場所: モントリオール
好きな動物:
好きな休日の過ごし方: 昼間からお酒を飲み、人間観察。
好きな色: 白
好きな言葉: アイデアの秘訣は執念である。
好きなタイプ: 誠実で、周りに気を使い、仕事が出来る人。
嫌いなタイプ: 文句を言う割には、気も使えなく、仕事が出来ない人。

その他

一つだけ願いが叶うとしたら?: NBAのシーズンチケットがほしい。
幸せな時間: お酒を飲み、音楽を聴きながら、猫と戯れる。
どうしてもこれだけは譲れないもの: 洋服のセンス
デートでいきたい場所: 公園
宝くじがあたったら?: 内緒にする
尊敬する人: 彼氏
前世はなんだと思うか?: 農民
世界最後の日、私は何をしているか?: いつもと変わらず仕事
自分を動物に例えると: リス?
自分へのご褒美: 高いものを思い切って買う。
幸せを感じる瞬間: お酒を飲み、音楽を聴きながら、猫と戯れる。
最近一番感動したこと: サッカーのワールドカップ(US男子)
子供の頃なりたかった職業: 警察官
ここだけの話: 男だけど女です
お弁当に絶対いれて欲しいおかず: 肉
生まれ変わったら?: 生まれ変わっても私がいいです。
今までで一番高い買い物: 洋服
着うた: 普通
今からでも挑戦したいこと: フルマラソン
今一番欲しいもの: 家
今、旅行でいきたい場所: モントリオール
必需品: リップ
1ヶ月毎日食べるとしたら: ステーキ

この記事をシェアする