暑い夏の真っ只中!!! お肌を涼しくキープするビューティプロダクト

夏の厳しい暑さは、ほんっと苦手。。。

出来れば、クーラーの効いたオフィスやお家でゆっくりしていたいものよね。

まあ、そういうわけにもいかないわけで。ね~🤔

でも、今はお肌のケアをしつつお肌を涼しくキープするプロダクトが

割とあったりするの。

今日は、僕お勧めのプロダクトをポストするわ~🏄🏻

1: Cooling Water [MILK MAKEUP] 

untitled214

ニューヨークで人気のブランド”MILK”
海水とカフェインが配合されてるジェルは、お肌を整えつつ
エネルギーを与えて輝きを回復させるの。

2: After Sun Greek Yoghurt Cooling Gel for Face and Body [KORRES]

untitled215

本物のギリシャヨーグルトで製作されたサンクリームジェル。
栄養価の高いヨーグルトがお肌を潤し、過度の熱や痛み、赤みを和らげるの。

3: PURE-CASTILE LIQUID SOAP [Dr.bronner]

untitled216

こちらでは、ペパーミントが一番人気よ!
濃縮されたペパーミント成分が、お肌の熱を優しく冷やしてくれるわ。
オーガニックで安心ね!

4: Ice-Cold Eye Cream [KENZOKI]

untitled217

さわやかな生姜のお花の成分が豊富に配合された強力なアイクリーム。
特にシミに効果ありよ!

5: Cucumber Gel Mask Extreme Detoxifying Hydrator [Peter Thomas Roth]

untitled218

キュウリ、パパイヤ、カモミール、パイナップル、サトウキビ、サトウキビ、オレンジ、
レモン、ビルベリー、アロエベラの植物抽出物で製作されていている
超さわやかなジェルマスク。
炎症を起こした皮膚をほぐして、肌を落ち着かせるの。

6: Citrus Verbena Stick Deodorant [L’occitane]

untitled219

Verbenaの葉がたっぷり配合されたフレッシュなデオドラント。
レモンの香りが疲れた体と心を回復させてくれるわ。

欲しいプロダクト、ご相談はBUYMA内エリーちゃんまで💁🏼

彼女が優しく対応してくれるわ~😊

この記事をシェアする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です