Kim Kardashianいわく、次はノンカントゥアリングが来るらしいわよ!

皆さんおげんこ?

先週末は、お久しぶりにショットパーティでしこたまテキーラ飲んで

あんた、昨日は休日出社よ💁

タフでしょ~?

僕もそれほど若くはないけれど、飲まなきゃやってられないのよっ。

まったく、どいつもこいつもっ💃🏻

あら、ごめんなさい、

また、口が悪くなってしまったわ😥

まあさ、職場っていろんな人がいるわよね~、

すごくまじめで笑顔でがんばってる子もいれば

まったく仕事が出来ないくせに、自分は一番と思ってるアマ。

こういう女が多いから、ニューヨークはゲイが多いって知ってます?

ところでさっ、今日のポストの件だけれど

Kim姐さんよ! カントゥアリングの女王よ!

彼女いわく、”次はノンカントゥアリング”らしいのよっ😍

untitled191

決まってるわ~。

“ノンカントゥアリング”とは、従来の重い輪郭ではくて、”やわらかくて光沢のある外観”

マットでドライの外観ではなく、自然な感じってことね。

KendallちゃんとかGigiちゃんはそんな感じよね?

untitled192

こんな感じ。

メイクアップ法としては、

モイスチャライザー、プライマー、BBかシアーなファンデで

ハイライター。

あくまで自然に。

僕が一番好きなルックスよ💁🏻

この記事をシェアする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です