初めてHockeyを観にいってきたわん

先日、取引先のイケメンがHockeyのペアチケットくれたんだけど

僕に気があるのかしら😳

でも、ごめんなさ~い、

今回もエリーちゃんといってきたわ~🙏

img_1204

今回もバークレイズセンターね。

NBAとは全く雰囲気がちがうわ~、てか寒いんだけど。

2階の最前列、良い席をとってくれてありがと~⭐

img_1208

ねえねえ、超驚いたんだけど!!!

彼↑、僕のブログマニアだったら分かるはずよ。

このコ、僕たちがNBA観に来る時に必ずいる案内人。

NBAの時は毎回1階席なんだけど、必ず彼なのよ案内してくれるコ。

今回も彼が僕たちの案内人。

縁があるのかしらね~~~😉

img_1211

img_1209

img_1210

始まったわよ~、てかルールがわかりゃしないのよ😰

いったいどうなってるのかしら???

黒いユニフォームがニューヨークってことは分かってるのよ😥

img_1212

僕たちの席の、柵をはさんで一列だけあるこの席

この方たちは、記者っぽい感じね。

img_1216

あのね、このスポーツ荒いったら無いのよ。

す~ぐ喧嘩するの、もう”F”ワード連発よ。

僕が知ってる唯一のルールは、喧嘩がひどくなると

当人たちは、クリアボードの向こうにあるお仕置き部屋に入れられ

懺悔するわけ。

うけるでしょ?

今回は3回あったわね、それが。

img_1219

もう寒すぎで、コーヒー買いにきたら行列。

皆考えてること一緒ね😊

NBAの時は、ココのスタバはガラ空きなのにね~。

img_1220

バークレーズセンター内にだけ入れるチケットというのもあって

それだと、こんなバーから観戦することも可能。

img_1227

今回は、ニューヨークが買ったわよ!

たまには、違うスポーツを観戦するのもいいわね。

ルールが分からなくても、雰囲気がいいのよ

ビール飲みながら、みんなでワイワイやるってゆ~ね😉

この記事をシェアする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です