30~40代からのにきびにお困りの方! 必見よ~~~。

てか、今年最初のポストじゃない?

年末年始は、どのように過ごされたのかしら~?

僕は、年末は酒を浴び、年始も酒を浴び、

3日からせっせと仕事に励んでるわよ💃

年末年始の暴飲暴食がたたって、お肌のトラブルに悩んでいるあなた、

いるでしょ~~~???

特に、にきびって厄介

痛いし目立つし後になるの困るし。。。。ね~~~~???

そこで、今日は、そんなあなた必見!

大人のにきびを優しく取り除いてくれるプロダクトをポストするわ😉

1: Time Release Acne Cleanser by Murad 

untitled186

にきび対処に焦点をを置いてるプロダクトは、ほとんど”サリチル酸”が入っているのだけれどこのクレンザーは、皮脂をある程度残した状態で毛穴が詰まるのを防ぎつつ
にきび対処をしてくれるところが優秀。

2: Glycol Lactic Radiance Renewal Mask by Ren 

untitled187

リニューアルマスクには、お肌を明るくして皮膚を滑らかにする
特別な4つのアシッドが入ってるの、
にきびを改善しつつお肌の状態もよくしてくれる素敵なマスクね。

3: Therapeutic Sulfur Masque by Peter Thomas Roth

untitled188

硫黄が10%配合してるこのマスク。
イヤって思ったあなた、硫黄は割りといい働きするのよ。
硫黄ってお肌に効くのよ、粘土も配合されていて大人のにきびに困っている方には
神のようなマスク😍

 
 
4: Acne Solutions Clarifying Lotion by Clinique
 
 
 untitled189
 
まず、トナーとローションは違うもの。
ほとんどのトナーは、お肌の皮脂を取り除いてくれますが
割と乾燥しやすくなるので、僕はあまりお勧めしないわ。
こちらのローションは、お肌に必要な水分以外のものだけ除去して
毛穴をクリアにする優れもの。
 
 
 
4: Rare Earth Deep Pore Cleansing Masque by Kiehl’s
 
 untitled190
 
毛穴を綺麗にするマスクはたくさん展開されているけれど、
その反面、その問題をカバーするために毛穴やお肌を収縮させる働きもあるマスクもあるわ。
キールズマスクは、毛穴を隅々を綺麗にしながらクレイが
滑らかに、バランスの良いお肌を作るのよ。
 
 
 
 

この記事をシェアする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です