HAPPY HOLIDAYよ~~~!!!

皆さんお分かりでしょ???

そう! 昨日も休日出社よあんたっ!!!

ホリデイシーズンは、忙しくないはずなんだけど

今年は多忙だわよ🏄🏻

昨日は、お仕事終わってよりにもよって

この時期一番行きたくないSAKSに行かなきゃ行けなくても~~~😢

IMG_0992

ロックフェラーツリー日暮れ前の部

IMG_0995

日暮れ後の部

夜の方が断然いいわね

IMG_0993

ツリー近辺に出来たニンテンドーショップは、にぎわってたわよ~💃

IMG_0996

やっとこさ、SAKSについたわよ,

でもね、目の前なのにココからが本番よ。。。

IMG_0998

IMG_0999

見てよっ、この腐るような人だかり。。。

分速30センチなんだけどっっっ。

SAKSまで50メートルくらいなのに、着いたのあんた10~15分後よ。

IMG_1001IMG_1002

せっかくだから、SAKSの素敵なディスプレイを。。。

こちらマックイーンよ。

IMG_1003

こちらはウーちゃんだったかしらね。

IMG_1004

ヴィトン、かわいいでしょ~🙆🏽

IMG_1005

僕の大好きなドルガバ🎀

すてきね~🎁

この記事をシェアする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です