マンハッタンに新しいAdidasストアーが出来たのよ。

まったく、今日も休日出社でさっき帰ってきたのよも~~~っ。

オネエサマ方には怖いから言わないけどさ、

僕があんたらの替わりに出てやってるのわかってるのかしら???

ニューヨークの女は怖いのよ~~~😔

あら、ごめんなさい。またグチッちゃったわ。。。

マンハッタンのSAKS近辺はあんた、クリスマスツリー見たさに人でごった返してるわけよ😰

でもさ、今日はどうしても帰りにAdidasストアー見たくて行って来たわ~😍うふ。

IMG_0975

なぜに来たかったかというと、内装も見たかったんだけど。。。

IMG_0976

1番の理由は、彼よ彼👄

James Hardenよ~~~~~❤

IMG_0977

IMG_0978

素敵じゃない???

割とタイプ❤

しかもスタイリッシュなのよね~~~❣

IMG_0979

階段には、座ってお休憩できるスペースもあってかなり贅沢なつくりね。

IMG_0980

こんな感じ。

IMG_0981

Roseも好きなんだけど、デザインがダサいのよこれが。。。

Hardenモデルはいい感じ。

IMG_0982

僕は、やっぱりスポーツブランドの3トップは

Adidas、Puma&Reebokがシャレオツだと思うのよ。

この記事をシェアする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です