NBA観に行ってきたのよ~その2

こちらは、ホリデーシーズンよ☃

今日は、午前中お仕事で午後から僕の大好きなNBA観戦よ🍓

休日出勤で疲労困憊だったけど、今夜、愛しのブギーに逢えるんだからあんた、

どうってこと無いわよっ💁

そそくさと、午後1時ごろにお仕事上がって

Bergdolfでコスメ買って👄

3時ごろにエリーちゃんと待ち合わせして、やってきたわよ。

IMG_0952

バークレーセンターに行く前の電車の中にいた彼、

割とおしゃれじゃない?

かわいいデニムにこの色のスニーカーを合わせるなんてレベル高いわよ。

IMG_0817

来たわよ🎀

気合入れて、入場開始時刻に入ったわよ。

IMG_0818

まだ全然お客さん入ってなかったわね。

IMG_0837

入って早々、ビールとポテトを買ってきたわよ。

てか、こんなポテトでも会場で食べると格別おいしいのよね~~~☝

IMG_0815

愛しのブギーはまだかしら。。。

IMG_0825

来たヮ~❤

IMG_0826

この手首のしなやかさ、素敵でしょ~。

IMG_0828

はあ、かわいいわ~❤

この無邪気な感じ、でも、超うまいのよこのコ。

IMG_0830

今シーズンのNETSは調子悪いのよね。

IMG_0836

IMG_0838

左のドレッドの席案内人の彼、毎回いるのよね。

いいわよね~、こんな近くで毎回選手見れるなんて。。。

僕もアルバイトしたいわ。

IMG_0951

勝ったわよ~~~❤

ブギーは37得点、トップだったわ。

今日は、ブギーと3秒間目があったし、上機嫌たらないわよっっ。

サクラメントに別荘でも建てようかしら?

この記事をシェアする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です