終日フローレスメイクアップをキープするためにに必要なこと

みなさ~ん、おげんこ?

今、風邪が流行ってるわね、日本もかしら?

季節変わり目だから、お気をつけあそばせ🙂

女性って(僕も含めて)、やっぱり終日綺麗なお肌とメイクアップをキープしたいもんじゃない?

でも、お仕事や家事やらで忙しいときはタッチアップする時間が無かったりするでしょ。

モーニングルーティンて割と大事で、朝のメイクアップにきちんとやることやっとけば

割とキープできるものよ。

今日は、僕のお勧めルーティンをポストするわ~。

1: 常に良いモイスチャライザーを使用すること。

Untitled159

あのね、モイスチャライジング(保湿)ってほんとに大事なのよ。

それによって、アンチエイジングやメイクアップの持続性、外観に非常に影響するのよ。

なのでよ! お肌には常に保湿よ。

“Murad”プロダクトはおすすめよ

日本では、正規取り扱い販売店では展開されてないっぽいわね。

よく分からないネットショップには売ってるようだけど

あまりお勧めはしないわね、なぜ激安で売ってるのか?

よく考えたほうがいいわよ☝

欲しい方は、エリーちゃんに相談してみて!

2: パーフェクトなプライマーを使用しなさい。

Untitled160

お化粧崩れを抑える一つの方法として、プライマーはマストね。

キーよ!

これを使用するのと使用しないとじゃあんた、全く違うのよ~

プライマーを使用していないそこのあなた、

騙されたと思って使ってみなさい。

プライマーと言えば”VEIL“ね。

3: マスカラは絶対適用して。

Untitled161

出来れば、レングスニングとボリューマイジングが内蔵されてるマスカラがベターね。

“Real”マスカラはお勧めよ!

ロブエリでは出品してないけど、BUYMA内でいろんなバイヤーが出品してるから

すぐ見つかるはず。

4: ブロウは明確にはっきりと。

Untitled162

僕のブログでも100万回くらい言ってるけど

ブロウで、メイクは決まるわけよ。

Kevyn Aucoinプロダクトはお勧めね、

彼のプロダクトは、ほんとにいいアイテムたっくさんあるわよ!

日本では売ってないみたいね😭

欲しい方、エリーちゃんに相談したら優しく相談に乗ってくれるわよ!

5: フェイスパウダーは必ず使用して。

Untitled163

フランソワ姐さんのプロダクトもいいわね、

僕はこのセッティングパウダーは、常にバッグに入ってるわ。

テカリを押さえるし、滑らかなお肌の外観をキープするの。

日本にも展開あるわね

6: セッティングスプレーはバッグに忍ばせるのよっ

Untitled164

セッティングスプレー、やってる?

化粧水のスプレーも良いと思うけれど、僕は

得にどちらでもいいと思うわ。

ニューヨークでは、evianスプレーは安いから使ってる。

重要なことは。。。

そう!保湿よ~~~~~~~~~☝

この記事をシェアする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です