KYLIE JENNERがCHRISTINA AGUILERAに変身よっっっ

気づけばあんた、明日ハロウィンだって言うじゃない?

僕のお家の近所でもたくさんの子供が

アメくれアメくれって行進してるわよ🍬

僕は、昔カナダに住んでいたんだけれどその時はウルトラマンコスチュームだったわね。

あらやだっ、年がばれちまうわ。。。

ところでさ~、カイリーの今年のコスチューム!

誰だと思う?

アギレラちゃんなのよ。。。

Untitled521

こんな感じ。

Untitled522

 

Can I be XTINA forever 😩😩

Kylieさん(@kyliejenner)が投稿した動画 –

てかあんた、アギレラちゃんのコスチュームするなんて10万年早いわ。

アギレラ好きの僕にとっては、ホント辞めてほしいのよ~~~😟

カイリーもかわいいかもしれないけど(僕はちっとも思いませんが☹)

アギレラちゃんの本気さが無いのよっ。

この記事をシェアする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です