お久しぶりのブログだけど、愚痴っていいかしら???

あ~んもうっ、今週は多忙だったわけよ。。。

ちょっと聞いてくれる?

メイク&セレブ記事は、後日アップするわね🙇🏻

今週、新しいクライアントのお仕事に行ったわけよ、ね。

現地には、有名どころのアーティストもいたわけ、まあ僕の先輩ってとこかしら。。。

有名っていっても、ニューヨークには多くのアーティストがいるわけで

べっつにたいしたこと無いわよ。

そこの1人のアーティストに僕から挨拶したわけさ、そしたらあんた!!!

そしたらあんた、ノンケのその日本人男、僕になんていったと思う???

“どーもどーも、おー、おしゃれなおっちゃんやん、あーごめんごめん

お姉さまでしたねー。”

ものすごく失礼すぎない???

しかもその上、こんな失礼なこと言っときながら飲みに誘うわけよ。

一応先輩だから、断りはしなかったけど一生行かないわっ。

ちなみに、その失礼男、僕にそんなこと言える立場じゃないほどゲス野郎だったわよっ。

ホント不細工だし、格好もダサすぎでほんと一緒にお仕事するの最後にして欲しいわ。。。

あら、ごめんなさい、口が悪かったわね。。。

そんでさ~、そいつの部下も部下よっ😡

僕のお手伝いを少ししてくれたんだけどさ~~~っ、ね。

アシストをしてくれたあとに、”どうも、ありがとう”っていったわけよ。

当たり前じゃない?

そしたら、そのゲス男、なんていったと思う?

ぺこぺこしながらさ~、”仕事ですから”

てかさ、仕事ですからって100万年前から知ってるわよ。

もっとしゃきっとしなさい!

だから何時までたってもアシスタントなのよも~~~っっっ。

そういう時は”いいえ”でいいのよも~~~~。

はあ、もうさ、コミニケーション能力が低いし

上司は変にプライド高いし、疲労困憊だったわ。。。

いやさ、僕の部下だったら1から教えてあげるわよ。

でも他人の部下に何もいえないじゃない????

仕事後、居てもたってもいれず、いつもどおり行きつけのゲイバーへゴーよ。。。

ニューヨークにも、変な方たちたくさん居るのよ~😤

この記事をシェアする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です