ニューヨークのコミケに行ってきたわ

今回は長いわよ~😚

昨日、コミケなるイベントに行ってきたわよ。

日本でもコミケって大イベントよね?

こちらでも、すごいのよ~~~

Jacob Javits Centerて、ミッドタウンの外れにある大きい会場で開催されたんだけど

あんた、コミケはJavits Center内のイベントで一番チケットが取れないって言われるほど人気のイベントなの

今回は、知人に譲ってもらって行けたのよ

人とのつながりって大事よね。。。☺ 

皆さん、出会いは大事にしなさいよ!

IMG_0687

ココよ! 綺麗な会場でしょ~

ココの会場は、メイクイベントでもよく使用されるのよ💁

IMG_0689 IMG_0690

中に入るとこんな感じ。

てかあんた、全部日本のアニメじゃないの?

右から、進撃の巨人でしょ、それとワンピースにゴジラね。

日本てすごいわ~👏

IMG_0691  

さて、見ていくわよ~💃

IMG_0692

と思ったら、ボーイフレンドがお小水漏れるっていうからお手洗いへゴーよ。

その間に、僕はイベントチェック。

今日は最終日だから、さすがにイベントは少ないわね~。

IMG_0701

今日の、僕の一番の目的はCAPCOMとMARVELなわけよ。

IMG_0693

これよ🍒

IMG_0698

バイオ7よ~~~🍒🍒🍒

IMG_0699

てか、チケット完売してるじゃな~~~~~い😭😭😭

ちなみに、チケット完売はバイオ7が最速とのこと。

ドンだけ人気なのよお~~~😵

IMG_0700  

WITCHERよ、かっこいいわよね?

ゲームも面白いわね😻

IMG_0702

IMG_0703

僕ね、プレデターやエイリアンも大好きなのよ。

フィギアとか、お酒の見ながらずっと見れちゃう。

こういうとこは男なのよね~、不思議よね~~~。。。

IMG_0704

人気のスターウォーズ先輩。

IMG_0705

知らない男。

ココまでマッチョだと、引くわ。。。

やっぱり、バイオのクリスが一番ね🎀

IMG_0706

シボレー社

むか~しのボーイフレンドが白シボレー乗ってたわ。

乗り心地は最高よ。

IMG_0707

“MARVEL”楽しみにしてたんだけどさ、

僕の大好きなスパイダーマンはここにしかいなかったのよね😔

アイアンマンが一押しだったわね。

IMG_0708

ねえねえ、このコたち知ってる?

ピザ屋のホラーゲーム内のキャラクターなんだけどさ。

かわいい顔してあんた、怖いのよー。。。

でも、かわいいから全キャラ買ったわ。

IMG_0709

Hello…

IMG_0710

デッドライジングて、もう4なのね~~~

IMG_0711

ストリートファイターの対決が盛り上がってたわよ。

てか、キャラクターの多さに驚きなんだけど。。。

僕の時代は、スト2だったの。。。

やだっ、年がばれるわ。。。

IMG_0712

ねえねえ、FUNKOてなに?

う○こみたいなんだけど。。。

やだっ、ごめんなさ~~い🙇🏽

IMG_0714

スターウォーズは、ものすごい人だったわ。

IMG_0715

あら、GEICO君じゃない!!!

IMG_0718

はあ、腐るほど人だらけだわ。。。

IMG_0721

疲れたから一休みしようと思ったら

100メートルくらいの行列

コーヒー1杯で1時間待ちよ。

IMG_0722

皆さん、お疲れね🙅🏽

IMG_0724 IMG_0727

CANONよ~

僕の友人がこのイラストに関わってたんだけどさ。

初めカメラが顔にくっ付いてたらしいのよ。

なのに急遽このデザインに。。。

てか、これ普通のおっさんじゃな~い???

顔カメラの方が、絶対いけてると思うんだけど。

CANNONこれは、ないわよ👎🏽

すんごく面白かったわよ~

来年も行きたいわ😊

この記事をシェアする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です