今年別れたセレブリティカップルたち

先日、アンジーとブラッドの件でポストしたくだりで

今年何気にビッグカップルが何組か決別した感があったので

まとめてみたわ。

Untitled135
©popsugar

Lady Gaga & Taylor Kinney

彼らのブレイクアップのくだりもポストしたわよね。

何度も言うけどさ、ガガね、もったいないことしたわね~。。。

こんなセクシーガイを放すなんて。。。

Untitled136
©instyle

Joshua Jackson & Diane Kruger

割とお似合いだったのにね。

てかDiane、何でそんなファッション?

お股のところにストールらしきもの結んでるけど

あなたそれ、ウェストに上げたほうがよくない?

体のくびれも目立たないし、中途半端なスタイルなんだけど。

Untitled137
©
eonline

Taylor Swift and Calvin Harris

僕はこのカップル好きだったわよ。

Calvin、あんたよかったわね~知名度上がって。

Taylorに感謝しなさ~い。

Untitled138
©popsugar

Amber Heard and Johnny Depp

これは100も承知だったわ~~~。

てか僕はね、JohnnyとNonnyが一番すきなのよ~。

Untitled139
©usmagazine

ね~、Nonnyの方が100倍かわいいわ~😊

Amberは、僕あんまり好きじゃないのよ

なんか品が無いのよねあのコ。ファンの方ごめんなさいね。

Untitled140
©people

Drew Barrymore and Will Kopelman

この記事発見したとき、超ショックだったんだけど。。。

だって、すごく素敵なカップルじゃない?

出逢いがあれば別れもあるのね😢

この記事をシェアする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です