エスティローダーからビクトリアベッカムコレクションが発売されるワー。

今日は、お休みをいただいているのでお久しぶりの寝坊だわー🤗

てか、こんなにゆっくり自宅でブログポストするの 何ヶ月ぶりかしら?

この時期になると続々とホリーデシーズンビューティセットや新プロダクトの発売が

重なってくるけど、今回ビクトリアのビューティデビューが話題ね。

 

My beauty collaboration with @esteelauder, coming very soon! Subscribe at victoriabeckham.com/subscribe x vb #VBDoverSt #VBHongKong #VBxEsteeLauder

Victoria Beckhamさん(@victoriabeckham)が投稿した写真 –

これさ、パッケージね、TOM ※ORDのパクリじゃない?

リップケースは、Charlotte ※ilburyよね。

Untitled119

ニューヨークでも展開されるわよ🙂

あのさ、個人的な意見よ。

僕は買わないかしらね~、カラー展開がいまいちグッと来ないのよ。。。

ごめんなさいね😟

でも、限定コレクションだし人気セレブリティだから

即完売間違い無しよ!

日本で発売されるかは分からないけど、ビクトリアファンのあなた!

要チェックよ~!!!

この記事をシェアする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です