待ってたみなさんごめんなさ~いっっっ。。。

ただ今NYFW中で、盛り上がってるわよ~💃

NYFW情報は、また後日ポストするわね!!!

あのさ~、僕としたことがしくじったわ。。。以前、ポストした”Pat Mcgrath”先輩のビューティプロダクトの件よ~。

気づいたらあんた、、、全部完売してるって言うじゃない。。。

この記事ね↓↓↓

超有名メイクアップアーティスト”パットマクグラス(Pat Mcgrath)”から第4弾ビューティプロダクト、来るわよ。

 

分かってたのよ、即日完売ということは。

でもさ~、早すぎやしない?

発売後1日持たなかったんじゃないかしら?

TOM FORD並じゃな~い😑

と言うことで、ロブエリページでは出品しません。

手に入れたあなた、ジェラスだわ~~~~~😡😡😡

 

ナオミ姐さんもつけてたのね💁

この記事をシェアする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です