ロブお勧め、空気のようなライトウェイトファンデーションいろいろ。

週末も焦げるくらい暑かったわ~😩

ビールがすすむすすむ🍻暑すぎで近所のバーに篭ってたわよ🕌

今日はね、リクエストいただいていたお勧めファンデをポストしようと思うの。

ニューヨークでは、ライトウェイトのプロダクトが流行ってるわよ。

カバレッジ力も備えてて、最新技術満載のファンデはたくさん展開されてるわね。

日本でも展開されているプロダクトもあるので、ぜひ試してみて!

1: Rainforest of the Sea Water Foundation Broad Spectrum SPF 15 by tarte

Untitled90
©sephora

20%以上の水分で作られているので、一日中お肌の保湿を行ってくれる
ウォーターベースファンデーション。
低刺激性でとても滑らか、柔らかいお肌を作ってくれるのよ!
もちろんフルカバレッジ

2: Redness Solutions Makeup SPF 15 with Probiotic Technology by Clinique

Untitled91
©sephora

お肌の赤みを気にしているあなたにお勧めのファンデ。
お肌の欠陥もカバーして、終日綺麗な外観が続くカバレッジ力よ!

3: Ultra HD Invisible Cover Foundation by Make Up For Ever 

Untitled92
©sephora

ビューティアワード受賞歴のあるこのファンデ。
僕もよく使うけど、とっても優秀なファンデよ~👌
カスタマイズすることによって、すばらしいカバレッジ力を発揮するわ。
日本でも展開あるわよ!
カラー展開も豊富だから、あなたのお肌に合ったカラーが見つかるはず!

4: Luminous Silk Foundation by Giorgio Armani Beauty

Untitled93
©sephora

ライトウェイトとカバレッジ力を兼ねそろえているファンデの中で
トップクラスに入ると思うのよ。
テクスチャもシルクのようで、自然な輝き。
日本でも展開あるわよ~!

5: Naked Skin Weightless Ultra Definition Liquid Makeup by Urban Decay

Untitled94
©sephora

アーバンディケイといえば、僕はベースメイクとアイシャドウが好き。
このファンデもお勧めよ! 
欠陥を目立たなくして、保湿力も優秀。
顔色が均一になって、とても綺麗な外観に仕上がるわよ。

6: All Day Luminous Weightless Foundation by NARS

Untitled95
©sephora

NARSも優秀なプロダクト揃ってるわね~。
このファンデもいいわよ~~~👄
カバレッジ力がありながら、お肌が呼吸しているような快適さ。
16時間の持続が可能。
日本でも販売されてるわよ!

この記事をシェアする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です