ダウンタウンのバーニーズはお久だわ。

僕はあまり行かないダウンタウンなんだけど、昨日はパートナーと一緒に

ミートパッキングに久しぶりに行ったらあんた、変わりすぎてて驚いたわ☹

チェルシーマーケットなんて、観光客と売り上げ目当てのただの

ショッピングモールと化してたわよ😰

だめよあれじゃ~、僕は昔の赴きあるチェルシーマーケットが好きだったわ。

せっかくダウンタウンに来たので、バーニーズに偵察しに行ってきたわ~☺

IMG_0544

ここよ~

IMG_0557

外は猛暑だけど、秋冬感満載ね😚

IMG_0545

2階はレディースフロア、割と空いてるわね。

IMG_0552

このディスプレイ、かわいいわね~

ロングジャケットとショートブーツのバランスが絶妙だわ。

IMG_0553

柄物を、こんなに綺麗にまとめて着こなす女子は上がるわ💃

スタイリッシュね🙆

IMG_0547

お目当てのメンズフロアーよ~

僕の知り合いのヘアスタイリストが、この間日本に帰ったときに

帽子率が高かったって言ってたけど、こちらもディスプレイwith帽子がほとんどだったわよ🎀

IMG_0546

僕のお目当てのブランドセクションへゴ~よ

IMG_0550

帽子と言えば、このニットハットがかわいかったわ🎊

IMG_0551

やだ~このニット、かわいいんだけど。。。。

ほしいわ~~~❤

IMG_0548

同フロアーにはカフェもあるわよ!

IMG_0554

僕の専門のビューティフロアーは地下1階ね。

IMG_0555

僕の大好きなトロイ君のブランド、”SURRATT”はバーニーズが始まりなのよ❣

見てよ~、このきれいなバリエーション、すばらしすぎるわ~。

IMG_0556

“HOURGLASS”も実はバーニーズが始まり。

今となってはメジャーになりつつあるわね。

ロブエリでもベストセラーブランドとなってるわ。

ビーガンブランドだから安心して使えるわね。

久しぶりに来たけど、白を基調としたLAぽい内装で好きよ~。

本店に比べると品数には劣るけど、お客さんもそれほど多くないし

ゆっくり見れるわね。

この記事をシェアする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です