$375のカクテルってどんなのよ?!?!?!

マンハッタンには、たくさんのBARがあるわね。

ホテルの中にはもちろん、スポーツバーからジャズバーからラグジュアリーなバーとか

ピンきりよ。

そこで、今日見つけた”Harper’s Bazaar”の記事🍸

ミッドタウンにあるラグジュアリーホテルの”Baccarat hotels

クリスタルで有名なバカラのホテルね。

そのホテル内のBARであんた、$375のカクテルを作るって言うじゃない

Untitled69

インテリア、素敵でしょ😍

Untitled67
©notey

一番下”ULTRA-PREMIUM”ね。

Noletジンがスゴーク高いのよね↓↓↓

Untitled68
©liquor.com

すごく高いジンとバカラグラスが$375の大半を占めてるっぽいけど

高すぎるわ~😱

こちらが”ULTRA-PREMIUM”↓↓↓

Untitled70
©Harper’s Bazaar

画像があまり綺麗ではなくてごめんなさいね~😢

すごいわ、クリスタルガラスすばらしく綺麗だわ😦

僕あまりジンは飲まないんだけど、こんなすごいのおごってくれる紳士いたら

迷わずご一緒するわ~~~😍

この記事をシェアする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です