ジェニファーローレンスの以前住んでた家が売りに出されたわよっ!

ジェニファーローレンスと言えば”Winter’s Bone“で注目されて、

The Hunger Games“でかなり定着したわよね。

僕は結構ジェニファーちゃん好きよ🤗

そのジェニファーちゃんが”The Hunger Games“公開前までに住んでいた

カリフォルニア州サンタモニカのお家が売りに出されたわよ🏡

jennifer-lawrence-home-01

2ベッドルーム、コンドミニアムのタウンハウスになっていますわよ。

広さは1,413平方フィート(131平方メートル)。

程よい広さでいいじゃなーい👄

jennifer-lawrence-home-02

リビングルームよ。

堅木の床で、非常に綺麗ね。

暖炉付きよ!

jennifer-lawrence-home-03

こちらキッチン。

食卓に、お外が見える大きな窓があるのってすごく好き。

お天気のいい日は、窓全開にしてドライマティーニ飲みたいわ~💃

jennifer-lawrence-home-04

キッチンよ。

程よい大きさで料理しやすそうな造りね。

とても清潔感があるし、収納も十分👌

jennifer-lawrence-home-05

ココの空間いいでしょ~。

おしゃれだわー🍷

ジェニファーちゃんは、現在は2014年に購入したビバリーヒルズのお家に住んでるわ。

2014年といったらちょうど”The Hunger Games“公開後くらいかしら?

お値段は1.15ミリオンドル、1億円強くらいかしら?

そんなもん?割と安いじゃない!

海が近い場所だし、海好きな方は最高じゃな~い!

1億円の貯金があるそこのあなた! お勧めよ!

この記事をシェアする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です