超有名メイクアップアーティスト”パットマクグラス(Pat Mcgrath)”から第4弾ビューティプロダクト、来るわよ。

僕の大好きな”Pat Mcgrath”、彼女がどれほどすごいメイクアップアーティストか

知りたい方はこちらのブログをチェックよ↓↓↓

超有名メイクアップアーティスト”パットマクグラス(Pat Mcgrath)”からメイクアッププロダクトが発売されるワー!!!

さて。

また来るわよ😍

前回の限定プロダクトはフェイスセットだったわね↓↓↓

人気メイクアップアーティスト”パットマクグラス(Pat Mcgrath)”の限定セットが発売されたわよ~!

今年の5月に発売されたけど、Pat Mcgrathオンラインでは1週間経たないうちにアメリカ国内完売になったわね。

ロブエリでも出品したけど、僕のところも1週間経たないくらいで完売しましたわよ。

彼女のプロダクトは、定番、シーズンアイテムがないの。

全て限定版、しかも不定期の発売。

今回のプロダクトは、第4弾よ!

Untitled64

Untitled65
©vogue

Pat Mcgrathが担当した”アトリエ ヴェルサーチ”ランウェイで、

使用されたリッププロダクト、これが、すごく注目されたの。

すばらしい発色でしょ~😶

これが、今回発売されるリッププロダクトの1つ。

1: マットフィニッシュリップカラー 6カラー ($25)

2:マットフィニッシュリップカラー×2
   リップビニールグロス
   ゴールドパウダー
   グリッター

のセットが3カラー($60)

3: マットフィニッシュリップカラー 6カラー
    リップビニールグロス
    ゴールドパウダー
    グリッター 3カラー

今回のコレクションが全て詰まったリップキット($150)

の展開よ。

今回もロブエリで出品予定だけど、

恐らく生産数もいつもどおり激少ないから皆さん、

迷ってる暇ないわよ💁

その上再生産は無いブランドなの、売れたらおしまい

前回のフェイスキットも、完売後に数々のお問い合わせをいただいたけど

買い逃した皆さん! 今回はぜひ、”Pat Mcgrath”限定プロダクト

試してみる価値あるわよ!

この記事をシェアする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です