ゲイなのにコンパなるものに行ってきたわよっっっ。

サブジェクトのとおりよっっっ😔

ただの日記だからごめんなさいね。

昨日さっ、取引先の男子がオフィスに来たわけよ、

今日パーティがあるんだけど人が足りないから来てくれとのことよ。

てかあんた、僕は男子パーティ専門て知ってるじゃない?

男っぽくして、女が出ないようにしてたらゲイって分からないから大丈夫とのことよ。

そりゃさ、見た目はそこらへんのノンケよりは男前だと思うの。

でもさ~、女が出ないようにって大変すぎるわ。

まあ取引先だし、なんだかいいレストランらしいから誘いにしぶしぶ乗ったわけよ~😢

アパレル関係と美容関係の女子って聞いてたから、まあ気の合う子がいればいいわ、

と思ってたわけ。

8時半にそのレストランに行ったわ。

まあ、ニューヨーカー女子だったわね、ふつうよ、魅力的な子はいなかったわ。

いや、いいのよ!

その女子の1人、名前も知らないわ。

その子が僕の隣にずっといて、あれやこれやと話すわけよ。

全て自分の自慢話と、人の悪口、マネーの話。

自分をこの世で一番かわいいと思ってる感満載の子。

さらに、自分は頭が良くて何でも知っていると思ってる子。

頭の良い人は、あんたみたいにくだらない自慢話しないって知ってます???

僕の職業名だけで近づいてきたバカな女よっ。

僕は女を隠すのに精一杯だし、変な子が隣でずっと話してるし、ほーんと疲労困憊たらないわよっ。

2次会?死んでも行かないわ、丁寧に挨拶して別れた後、いきつけのゲイバーへゴーよ🏇🏻

ゲイバーでその話で盛り上がって、結局帰ってきたのが午前5時。。。

2日酔いすぎるわ~~~🤒

めいいっぱいお洒落して、エステ行って、メイクしてるんだろうけど

あんた、それじゃいい男できないわよっっっ💔

この記事をシェアする

『ゲイなのにコンパなるものに行ってきたわよっっっ。』へのコメント

  1. 名前:YM 投稿日:2016/08/10(水) 07:48:37 ID:78e77da0e 返信

    いますよね、そういう人。
    お察しします・・・お疲れ様です!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です