飲茶を食べるのよ~

時間があるときは、マンハッタンでは飲茶は食べないわね

クイーンズにフラッシングまで出向いておいしい飲茶を食べに行くの。

マンハッタンの飲茶は、まあ普通から普通以下、そして高いわよ~。

味の好みにもよるけど、僕は安くておいしいお店がいっぱいあるフラッシングに行くわ~。

IMG_0508中はえびIMG_0509中はえび&ねぎ

IMG_0510リブ

IMG_0511中はえび

IMG_0512シュウマイ

IMG_0513かにシュウマイ

IMG_0514えび、えび率高いわよ😟

IMG_0515えび&にら

IMG_0516中は麩、これ好きなの💋

IMG_0517ニラ饅頭

IMG_0519杏仁豆腐、アーモンドの香りがいいわね

今日は若干二日酔いだったから、お酒はなし、ヘルシーにジャスミン茶よ🍵

皆さんも、ニューヨークにお越しの際はぜひ飲茶はフラッシングまで足を運んでみて~😉

この記事をシェアする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です