とっても素敵なセレブリティのウェディングルック

今まで素敵な結婚式いろいろ行ったけど、結婚式っていいわよね~🎀

とっても幸せな気分になれるし、何よりお嫁さんが綺麗よ。

ぜひ、日本の結婚式にも行ってみたいわ~🎌

今日は、とっても素敵なセレブリティのウェディングルックをポストするわ~💒

Untitled39
©Arthur Elgort, Vogue, December 2004

すてきでしょ~、Cindy Crawfordのシンプルな女性らしいルックス。

ナチュラルですっごくスタイリッシュ。幸せそう❤

Untitled40
©Brian Aris

Iman綺麗ね~、イヤリングお高そうだわよ。

大人のweddingって感じね。

Untitled41
©Getty Images

ブリジット!なんてかわいいの!

彼女、自分が似合うルックスよく分かってるわよね。

weddingルックに見えないところがいいじゃな~い。

普段でも着れそう。

Untitled42
©Courtesy of Gianluca Longo

Poppy Delevingne、かっこいいでしょ?

このドレスはレベル高いわよ❣

フェミニンなのにスタイリッシュでクールに着こなすなんてさすがだわ。

Untitled43
©Mario Testino, Vogue, September 2011

今回のベストね、KATE姐さんよ~💗

すてきでしょ~。 John Gallianoも映ってるわよ!

ちなみに、このドレスはJohn Gallianoデザインです。

Untitled44
©Courtesy of Jane Birkin

Jane Birkinよ! かわいい!

無邪気でラフな感じ、ヘアスタイル、おしゃれだわ💓

これから結婚される方、絶対結婚式はしたほうがいいわよ~。

僕もいつか結婚できるかしら~🤗

この記事をシェアする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です