初! ケイトモスが親子で”ヴォーグイタリー”の表紙を飾るワ!

皆さんお元気だったかしら~?

僕は1週間ほど出張でニューヨークを離れておりましたわよ💨

ニューヨークは暑いわよ、夏だわね💦🌻🍍

今日はお久しぶりに、1人でオフィス、絶好のブログ日和ね❤️

今日はこれまたお久しぶりに、大好きなケイト姐さんの記事を見つけて

これまたビックリ🎀

Lilaちゃん、いつの間にこんなに大人になったのよ😀

そばかすや口周りがお母さんそっくりでしょ~???

Lilaちゃんは14歳、大人っぽいわ。

ヴォーグイタリーの6月号の表紙を飾ってるわ!

 

what is life?!! i honestly can’t breathe right now. a million thank you’s to @vogueparis & @mariotestino!!

Kaia Gerberさん(@kaiagerber)が投稿した写真 –

こちらは、Cindy Crawfordと娘のKaiaちゃん

ヴォーグパリの4月号を飾りました。

それよりもCindy Crawford! 相変わらず綺麗よね、びっくりだわよ😮

この記事をシェアする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です