レオナルドディカプリオがガールフレンドにささげたプレゼントのお値段はいかほど?

レオの新しいガールフレンドの紹介は以前したわね🎀

((レオの新しいガールフレンドを紹介するワー))

このコとまだ仲良くしてるみたいだけど、

このコに捧げたこのバッグ↓↓↓

 

このシャネルのバッグ、すてきでしょ~

てか、僕にも買って頂戴っ🎁

こちら、$18,000(約200万円)、まあそんなもんよ。

その他に、レオはInnangelo Inna Zobovaのシルクスカーフもプレゼントしたそうよ。

こちらは$5,650(約60万円)、お高いスカーフだわ😯

また、レオはお母様にもカンヌアワードの前にシャネルのバッグをプレゼントしたそうよ。

いい息子を持って幸せねママ😉

leo0521 1

あら、ママ似だわね~😛

この記事をシェアする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です