スニーカーをうまく履きこなすおしゃれセレブリティたち

女子でうまくスニーカーを履きこなしてたりすると

スタイリッシュ感漂うのよ💐

お高いファションに、コンバースをうまくあわせてたりすると

“あら🌟”って思うのよね~。

今日は、そんなセレブ女子たちをポストするわ~🎀

Lottie

Charlotte Moss

Kate姐さんの妹のロッティよ。

Temperleylondonのドレスとホワイトコンバースを合わせてるわ。

僕だったらレッドかシルバーのスニーカー持ってくるかしらね。

Rosamund

Rosamund Pike

あら❤️ 姐さん、シャレオツじゃな~い!

ダントツトップだわ。

Marc Jacobsのドレスに合わせて。

Veronika

Veronika Heilbrunner

 Elleryのドレスにハイカットコンバース。

あまりうまくまとまってないわね、髪はアップにして

赤いリップカラーにしたらグッド。

Laura

Laura Love

Calvin Klein Collectionにて。

アディダスのスニーカーとあわせてるけど

単にランウェイ前に私用のスニーカーはいてるだけでしょ~。

あまりにも合ってないわよ。

Kendall 1

Kendall Jenner

いいじゃな~い!

かわいいわよ🎀

Christopher Esberのファッションもステキだわ💫

さすがおしゃれ女子~!

 
Rihana
Rihanna
 
こちらもMarc Jacobsのドレス。
 
あまり合ってないけど、まあぎりぎり合格点あげるわ。
 
Camille
 Camille Charriere
 
これも、あまり合ってないわね~。
 
それぞれ、ハイセンスなものを召してるのは分かるわよ。
 
でも、スニーカーが違うわ~。
 
 
 
 
 
 
 

 

この記事をシェアする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です