メイクアップを長持ちさせるメイクアップ法

ニューヨークもだいぶ暖かくなってきたわよ🍀

いい季節ね~。

これから、気温が上がっていくじゃない?

お化粧崩れ、特に気になるわよね~😣

そこでよ!

今日は、僕のお勧め”メイクアップを長持ちさせるメイクアップ法”を

ポストするわ~💋

1: ベースメイクは最小限に

tm

Laura Mercier “Tinted Moisturizer Broad Spectrum SPF 20” (ISETAN)

長い一日、お化粧をキープするためには、ベースメイクを最小限にすることよ!

ファンデーション、パウダーはスキップして”Tinted Moisturizer”とコンシーラーを適用して

ベースメイクを作るの。

2: お肌に少しの輝きを足してみて!

ni

NARS “Illuminator” (ISETAN)

春夏メイクにはイルミネーターは必須よ!

魅力的な、輝かしい外観を作るわ🌞

パウダー状ではなく、リキッドまたはオイル系のプロダクトを使ってね💁

3: パウダーアイシャドウはNGよっ

ccs

CLINIQUE “Chubby Stick Shadow Tint for Eyes” (ISETAN)

パウダーアイシャドウは、汗とミックスすると大きなお化粧崩れが目立つわよ。

シリコーン系のクリームアイシャドウがお勧め。

3: 必ず “ウォータープルーフ”マスカラ

lm1

LANCOME – “HYPNOSE WATERPROOF” (ISETAN)

少しの汗なら問題ないウォータープルーフ。

LANCOMEのマスカラはぜひお試しあれ~。

4: “ティント”がキーなのよ!

bbt

Benefit Cosmetics “Benetint Cheek & Lip Stain

リップスティックやパウダーブラッシュの変わりに”ティント”を使ってみて。

ほのかな色味でナチュラル感アップ&お化粧崩れは大幅に防げるわよ👌

この記事をシェアする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です