ワオ!今年、ヘアースタイルでイメチェンしたセレブリティ達

髪型って大事よね。

僕は、ベリーショートにしてそのまま半年放置だわよ。

夏になるし、思いっきりカラーリングでもしてみようかしら?

今日は、今年イメチェンして皆が驚いた

セレブリティたちのヘアースタイルをポストするワー😘

Shay Mitchell

Shay Mitchell

Shayの新作ヘアーは右よ。

ヘアカットしてバイオレット系のカラーリングしたのね。

かわいいじゃな~い💋

僕はアフターの方が全然いいと思うわよ💁

Hillary Duff

Hillary Duff

ピンクカラーがお似合いだこと!

ボブの方が若くて垢抜けるわね。

いいじゃな~い☺️

Emma Roberts

Emma Roberts

Emmaちゃんは、ブロンドからカラーチェンジよ。

すごく綺麗なカラーだと思うの。

でも、僕はブロンドの方が好きよ。

Emmaちゃんは、キュート系よりもクール系の方が

絶対いけるのよ!

Serena Williams

Serena Williams

姐さんどうしちゃったのよ!!!

やだも~。

Beforeに戻してちょうだいっっっ😟

Kesha

Kesha

Keshaちゃんはボブにしたのね。

このコ、あんまり変わらないわね。

どちらもお似合いよ😉

Ciara

Ciara

いいじゃな~い!

ブロンドの入れ方が、とてもいいわ!

垢抜けたし、スタイリッシュで軽い感じ😘

Justin Bieber

Justin Bieber

まあ、いいんじゃない?

Khloe Kardashian

Khloe Kardashian

ワオ! いいじゃな~い!

とても変わったわね、このコはボブの方が大人っぽいしクールで

レッドカラーのリップもとてもマッチしてる!

いいわよ!

この記事をシェアする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です