勉強になるワー

昨日は、お散歩がてら新作をチェックしにNIKEストアーへ行ったのよ。

新作チェックもあるけど、何気にかっこいいスタッフがいるのよ~😍

アバクロンビーなんちゃらのスタッフ見たさに、ショップに行く

人、結構いるけど僕は絶対NIKE派よ!

あの、青い感じがかわいいヮ~🌟 愛想もすごくいいしグ~よ!

僕のお目当ては最上階のバスケットボールセクション。

Lebron James コラボが一番良かったヮ。

アパレルもシャレオツ感満載だったわ!

彼は、プライベートも何気にスタイリッシュよ。

lj

見てよ、このジャンプ力。

僕も、たまに仕事が速く終わったときはバスケするんだけど

NBA選手のこのジャンプ力に憧れて、ダンクチャレンジしたら

転んで眉毛切ったわ😭

あと、これ!

なんだと思います???

jordan1

ゴールドバッシュが天井から下がってるわよね。

実は。。。

jordan

Air Jordanのロゴなのよっ!

すごくない???

結構、皆さん気づいてなかったわよ。

勉強になるわね~😀。

この記事をシェアする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です