みなさ~ん!!! 夏のボディの準備はいかがかしら???

夏なんてまだ早いと思ったそこのあなた!!!

だめよっ! 早め早めに準備しないと☝️

夏と言えば、海よ。

海と言えば、水着ね!

露出も多くなるわよね、何が大事?

そう!”おみ足”よ~~~~~💁

今年の夏は、綺麗なおみ足を思いっきり出して

素敵なメンズとバカンスよ~👄

今日は、お勧めのボディプロダクトをポストするワー💖

tw

“thisworks” perfect legs skin miracle

たくさんのビューティアワードを受賞しているこのブランド。

ロンドンのブランドで、ニューヨークでも去年辺りから力をつけてきているわね。

リペアーと強化を兼ねそろえた、ビタミンCたっぷりのセラム。

benefit

“benefitcosmetics”   Hoola Zero Tanlines Body Bronzer

非粘着性のボディブロンザー。

夏と言えば、小麦色の素敵なお肌も魅力的ね。

最大12時間の持続が可能、十分ね👌

“Guerlain”  Terracotta L’Eau Halee’ Tinted Cooling Water

Terracotta コレクションの新作よ

お肌の輝きを残してくすみを追放するすばらしいクールウォーター

Terracottaは、エキゾティックな香りも特徴的ね

男子もメロメロよ~💋

kkw1

“Charlotte Tilbury” Supermodel Body’ Slimmer Shimmer Shape, Hydrate & Glow

大好きなCharlotte姉さまのボディクリーム。

社内のオネエサマ方の使用率も高いわよ!

塗るだけで、スーパーモデルのようなグラマラスにボディが手に入るという

アンビリーバブルなクリーム❤️

こちら、KIM姐さん使用時よ!

 

hw

“Rituals” Himalaya Body Scrub

有名ホテルやレストラン、バーニーズにも入ってるブランド

パフュームも有名ね。

角質除去を促すクールボディスクラブ、アーモンドオイルがたっぷり配合されていて

使用後は、ベルベティで柔らかなお肌よ🍸

 

cef

“Clarins” Extra-Firming Body Lotion (ISETAN)

老舗のClarinsのローションね

お肌の引き締めと弾力を回復させる優秀なプロダクト。

お肌にすっとしみこんで保湿力もグッド。

 

 

st

“St Tropez” Gradual Tan Tinted Everyday Body Lotion

お肌の欠陥をぼやかして健康的なお肌を作り上げる超保湿ボディローション

すばらしいブロンズボディを手に入れられるわよ😘

 

 
 

この記事をシェアする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です