中華を食べるのよ~!!!

超お久しぶりに中華のおいしい街に来たわよ~。

chinese

牛筋ときゅうりの前菜&ビール

ランチに飲むビールはおいしいわ~😍

牛筋は好きすぎて、帰るときもう一人前テイクアウトするのよ💁

chinese1

これ、ピーマンじゃないのよ!

しし唐なの、辛くておいしいのよ~。

chinese2

牛肉の超辛いおうどん

八角の香りも良いわね、辛すぎで汗がとまりゃしない😰

chinese3

エスプレッソバーに行ったのよ

かわいいお兄さんが作ってくれたわ~

僕のパートナーも同じの頼んだんだけど

お兄さんが、”このアート、うまく出来たから君の分ね”って💋

やだーっ、でも彼氏いるの。。。ごめんね~🙏

この記事をシェアする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です