ダイエット中でもOK!アメリカのファーストフードで超ヘルシーなオーダー方法。

みなさーん、ダイエットしてます?

僕はね、してるけどこれが続きゃしないのよ😢

だめねー。

今日はこんな記事を見つけたわっ😍

“THE HEALTHIEST FAST FOOD ORDERS”

ファーストフード店に行ったらこんなオーダーしてみて!

超ヘルシーよー的な。

では行くわよーん💁

 

M

マクドナルド

1: フルーツ&メープルオートミール ⇒ 290カロリー(タンパク質:5g、繊維:5g、ナトリウム: 160 mg)

注文時に、お砂糖の変わりにブランシュガーをつけてもらう。ブラウンシュガーにシフトしないとスニッカーズ以上のカロリーがあるらしいわ。

2: エッグマックマフィン ⇒ 300カロリー(タンパク質:17g、ナトリウム: 750mg、繊維: 4g):

エッグマックマフィンはカルシウムが豊富。決してベーコンやハムは追加してはならない。

エッグホワイトにチェンジしたらさらに良し。

3: プレミアムアジアンサラダ(グリルチキン付き) ⇒ 270カロリー(タンパク質: 31g、ナトリウム: 740 mg)

僕、上の3つ注文したこと無いんだけど。

とりあえず、食べるとしたら2番かしら

sub

サブウェイ

ダブルチキンチョップサラダ ⇒ 220カロリー、(タンパク質: 36g、総脂肪: 4.5g、ナトリウム:480mg、ビタミンC: 4g) 

高タンパク質で低カロリーなメニュー。

でも、チーズとマヨネーズはスキップしなければいけない。

チーズの変わりにアボカドを入れること。

ハムなどの加工肉は硝酸塩がすごく入っているから入れてはならない。

僕ローストビーフ好きなんだけど、加工肉じゃないから良いのよね???

tb

タコベル

“フレスコメニュー”脂肪が10g以下、350カロリー未満のこのメニュー。

豆は豊富な繊維が入っているのでOK、でもサワークリームとチーズはNG。

サワークリームっておいしいけどカロリーやばいわよね。

bk

バーガーキング

テンダーグリルサンド ⇒ 290カロリー (脂肪: 6g、タンパク質: 29g、ナトリウム:650mg)

たんぱく質が多く入っていて優秀。

マヨネーズとフレンチフライはスキップ。フレンチフライ(240カロリー)を食べたかったら

オニオンリング(150カロリー)を注文する。

てか、バーガーキングに行ってワッパー頼まないの?

やだわーーーーー😷

sb

スターバックス

1: パーフェクトオートミール ⇒ 140カロリー (タンパク質: 5g、総脂肪: 2.5g、ナトリウム:105 mg)

マクドナルドと同様、ブラウンシュガーにシフト、ドライフルーツやナッツを追加。

2: コーヒーがベスト、甘さを足したければバニラソイミルク、少しのクリームを。

フラペチーノ類は、シュガーの量が半端無いので絶対に頼んではならない。

スターバックスではソイラテかコーヒーしか頼まないからクリアね💋

バーガーキングだけ気になるわ~、てかチキンサンドウィッチ頼むんだったら

自分で作るわよ👽

この記事をシェアする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です