セレブリティのタトゥ事情

皆さんタトゥ入れてます???

僕は入れてないけど、僕の周りにはまあわんさかいるわよ。

入れてない人の方が少ないくらい。

日本ってどうなのかしら?

日本に住んでいる僕の友人は、タトゥを入れるために

ニューヨークに来たりするのよ、すごいわ~😕

セレブリティにもほとんどの人が入れてるわね。

今日は、セレブリティのタトゥ事情をポストするワー💋

Beckham

David Beckham

ベッカムは有名ね、ビクトリアや子供たちの名前や子供が書いた彼の似顔絵など

たくさんのタトゥがボディに入ってるわ。

Dakota Johnson

Dakota Johnson

かわいい顔して足にいれてるのね。

てか、サンダルかわいいわね😻

Justin

Justin Bieber

彼さ、なんかへんな方向に行ってない?

首の後ろに入れる人も結構いるわね~。

Kylie Jenner

kylie jenner

彼女の腕にはハートが入ってるわ。

ねえねえ、これかわいいの?

僕理解できないんだけどっ。

Gigi Hadid

Gigi Hadid

僕の友人はボーイフレンドの名前を、Gigiちゃんと同じところに入れてたわ。

数ヵ月後、別れて今は違う男性と結婚したけど

彼女、そのタトゥを入れたこと後悔してたわ。

Scarlett Johansson

Scarlett Johansson

姐さんのこの写真、おなかの部分のタトゥが見えてて話題になったわよね~。

おなかに入れてる子なんて普通にいるのに、話題にするものでもないわ。

姐さんは手首にも入ってるわよ~。

Rita Ora

Rita Ora

彼女の耳にはスマイルが入ってるわ。

ねえねえ、これかわいいの?

僕理解できないんだけどっ。その2。

Gaga

Lady Gaga

てか、左の写真痛痛しいわよ😱

katyperry

Katy Perry

僕の知り合いは、ドラえもんのタトゥを入れてるわよ。

そのコには言わないけどさ、バカっぽいわ。

Katyちゃんはいいんじゃない、似合ってるし。

Brad

Brad Pitt

bradもおなかや腕に入ってるわよ、

やっぱりショートカットの方が素敵だワー😍

Kendall

Kendall Jenner

僕さっ、これが一番驚いたんだけどっ。

彼女こんなイカツイの入れちゃったのねー。

まあ、似合うから良いんじゃない?

Miley Cyrus

Miley Cyrus

ねえねえ、そこの男子

彼女が、リップの内側に猫ちゃんのタトゥ入れてたら

アガルわけ?

しかも泣いてるし。。。

Jessica Alba1

Jessica Alba

Jessicaちゃんは知らなかったわ~

割とショックなんだけど。

まあ、いいんじゃない?

この記事をシェアする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です