食べても塗っても! 美容にとっても効果がある食べ物6選!

ニューヨークでもオーガニックビューティってすごく注目されているけど

いいものってやっぱりお値段が張るのよね。

でも、自宅で自分で作ってスキンケアできたら安価なオプションじゃない?

僕のおばあちゃんは今年80歳になるけど、日本酒やらなんかで

お化粧水作ってずっと愛用してるわ。

すっごくお肌が綺麗なのよ☺️

思ってみたら、自分で作ったら安心感もあるし

髪や爪、お肌に本当に必要な成分を与える純粋な方法かもしれないわね。

今日は、美容にとっても効果がある食べ物!! ポストするワー🍬

1: Coconut Oil

COCONUTS OIL

ココナッツオイルは、調理できて体内を綺麗にしてくれるし、お肌や髪にもとっても良い

栄養分がたっぷり入ってる奇跡のオイルと言われているわね。

ココナッツオイルローションのレシピはこちら❤️

2: Honey

HONEY

蜂蜜は、保湿力に優れているわね、あと同様に老化や皮膚損傷の影響に対抗すると

言われているわね。

パンプキン&ハニーのフェイスマスクのレシピはこちら💕

3: Avocado

AVOCADO

アボカド、大好きだわ~💕

アボカドは、グロウスキンを作成するのに最適なのよ! 

髪にもとっても良くて、ヘアーマスクとして使用するとすばらしい水分補給で効果抜群なの!

メガ級の栄養と、コラーゲン、モイスチャー、洗浄、全てがパーフェクトな食べ物ね。

アボカド&オートのフェイスマスクのレシピはこちら🎀

4: Oatmeal

OATMEAL

オートミールは、アメリカの家庭には必ずあるものの1つで、フルーツやナッツと一緒に朝食でよく食べられるのよ!

オートミールは、バスソークとして使用すると入浴後お肌がとても潤うの💞

ニューヨークはホント乾燥するから、僕はよく作って入浴するわ。

オートミール&ラベンダーのバスソークのレシピはこちら💝

5: Brown Sugar

BROWN SUGER

ブラウンシュガーは乾燥したフェイスやリップに非常に効果があるって知ってた?

敏感肌にも優しくて穏やかに治療してくれるのよ。

シュガーリップスクラブのレシピはこちら💖

6: Olive Oil

OLIVE OIL

オリーブオイルは、健康的な光沢のあるヘアーをキープしてくれるし

お肌、髪、爪に完璧なモイスチャーを与えるのよ。

あと、寝る前にリップにチャチャッと付けてみてっ!

翌朝、滑らかでプルプルリップの出来上がりよ!

ホットオイルとリートメントのレシピはこちら💘

この記事をシェアする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です