レオの新しいガールフレンドを紹介するワー

レオ、今年はいいこといっぱいねー❤️

新しいガールフレンドが出来たみたいよ💌うふ。

leo

ガールフレンドは、ヴィクトリアズシークレットのモデル

leo's gilr

Chelsey Weimarちゃんよー👀

leo's girl

てか、あなたほーんとモデルが好きよねー、

まあ、今回はいいように使われないように。

僕はね、僕はよ、

レオは、姐さん的な人の方がうまくいく気がするのよ。

酸いも甘いも知ってるお方ね。

絶対、ジェニファー姐さん的な人の方が良いわよ。

てかジェニファーと付き合ったら?

既婚だけど。

ジェ二ファー姐さんとレオのとっても素敵なブログ

見て見て💋

この記事をシェアする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です