トップセレブリティのシティファッションチェック

皆さん街に繰り出すときのファッション、どんな感じ?

僕は、クラッシックからパンク、マリンルックもするし

まあいろいろね🎽

今日は、旬のセレブリティたちのプライベートファッションチェックよーん🎉💃💗

kim1

Kim Kardashian

ニューヨークにて。

アワードの時とか割と明るめの色味を着てる記憶があるけど。

普段は普通なのね、まあ、普通よ。

ashley

Ashley Tisdale

ロスにて。

僕の今回の一押し💓 

スタイリッシュよねー、すてきよ!!!

アクセサリーの使い方がお上手ね。

niki

Nicki Minaj

マイアミにて。

先日、Nickiちゃんは独自のファッションブランドを立ち上げたわね。

Nickiちゃんらしさが出てるし、がんばっておしゃれしてる感がなく

自然な感じでいいと思うわよ。

byonce

Beyonce

フィラデルフィアにて。

皆だいすきBeyonceちゃん。

80年代ねー。良いんじゃない?

バッグはゴールド系とかの方がしまるわよ☝️

kendal

Kendall Jenner

デンバーにて。

いいじゃなーい💋

素敵なロングジャケットネー!!!

まとまってるし、ロングブラウスとロングジャケットを合わせるのは

背が高いモデル体系の子じゃないと難しいかもね👅

amanda

Amanda Seyfried

オマハにて。

あら、普通ね。男子、こういうスタイル好きでしょー???

シューズはブーツの方が良いわよ!

ariana

Ariana Grande

シカゴにて。

若々しくて良いんじゃない?

Arianaちゃん、フェイスカラーとネックカラーが合ってないわよっ👺

ファンデーション、カラーを少し下げなさい🙅

chloe1

Chloe Sevigny

デトロイトにて。

分かるわよ、いいお洋服を着ているのは。

でもね、良さが出ていないと思うの。

まとまっていないの。

chloe

Chloe Grace Moretz

シアトルにて。

もー、Chloeちゃんのスタイルで合格点がなかなかでないんだけどっ😡

てかね、まずシューズ、このスタイルに合わせるなら

ブラック、メタリックにしなさいーーっ。

ボトムスはまあいいわよ。トップス、なんなのよもー。

僕がスタイリングしてあげたいわ。

この記事をシェアする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です