いつまでも綺麗で若々しい著名人

今日のニューヨークは超強風よ💨

こういう時は、お家でマッタリテレビでも見ながらお酒を飲むのが一番ね🍸

今日は、ミュージックアワードがあるわー、楽しみね❤️

みなさん、いつまでたっても若々しくいたいわよね?

そして、年を重ねることを楽しみたいわよねー

今日は、いつまでも若々しくキラキラしてる女性をポストするワー💫

carmen dell'orefice

Carmen Dell’Orefice

モデルのCarmen、かっこいいでしょ~?

84歳には見えないルックスね、立ち振る舞いがとっても品があってすてき🎀

JANE BIRKIN

JANE BIRKIN

シンガーのJANE BIRKIN、見てよこの素敵な笑顔。

キラキラしてるワー💕 現在69歳、素敵ね~。

CAROLINA HERRERA

CAROLINA HERRERA

デザイナーのCAROLINA HERRERA、かっこいいでしょ?

77歳には見えないわ😮

CHRISTY BRINKLEY

CHRISTY BRINKLEY

モデルのCHRISTY BRINKLEY、このお方、いくつに見えます?

62歳よ!!ありえないワー。

この綺麗なおみあし、このキラキラ感、すばらしいわね😍

DIANE KEATON

DIANE KEATON

女優のDIANE KEATON、スタイリッシュね、

70歳でこのスタイル&ファッションは若々しい証拠ね。

とっても似合ってる。

DEBBIE HARRY

DEBBIE HARRY

BlondieのボーカルDEBBIE姐さんよ😚

かっこいいワー!見てよの立ち振る舞い👌

現在70歳よ😱

IRIS APFEL

IRIS APFEL

インテリアデザイナーのIRIS APFEL

僕が最も尊敬する女性の一人よ、心がすごく綺麗な女性。

たくさんの名言を残してるわ、現在94歳☺️

JANE FONDA

JANE FONDA

女優のJANE FONDA、何回か結婚してるうちの1人の夫が

ジェーンバーキンの元夫よ。なんだかややこしいわね。

とにかく、素敵よねっ。

KIM GORDON

KIM GORDON

Sonic YouthのボーカルだったKIMよ、かっこいいわー😊

パワフルだし貫禄があるわね。

現在62歳

LINDA RODIN

LINDA RODIN

ビューティブランドが有名なLINDA RODIN

スタイリッシュだし、自分のスタイルを確立しているわよね、

現在65歳😊

年を重ねていくうちに、すごく洗練されていってるわよねー。

キラキラしてるし、笑顔もとってもすてき❤️

この記事をシェアする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です