スッピンが綺麗なセレブリティ

いくつになってもスッピンは綺麗でいたいわよね😉

そのためには、スキンケアは一番大事。

僕の周りには、全然メイクアップしない女子もいるけど

人前ではぜーったいノーメイクなんて見せれないわってコもいるわね。

今日は、いくつになってもスッピンが綺麗なセレブリティをポストするわー💐

julia

Julia Roberts

スッピンもメイクアップもどちらもホント素敵だワー😍

お肌にダメージを与える機会が多い職業なのに、ちゃんとスキンケアしてる証拠ね。

kate

Kate Bosworth

30歳を過ぎても、若々しい素敵なお肌だわね😇

margot

Margot Robbie

Margotちゃんは、あまり変わらないわね。

素顔もじゅうぶん綺麗よ💋

jennifer

Jennifer Lawrence

DiorでおなじみのJenniferちゃんね。

selena

Selena Gomez

Selenaちゃんは、変わるわねー。

メイクすると、スゴーク大人っぽくなるわ。

このギャップが、男子にはグッとくるのかしら?

taulor

Taylor Swift

強めのブラックアイライナー&レッドリップカラーもお似合いだけど

ノーメイクも綺麗ねー🌸

若いときのスキンケア次第で、30代からすごーく変わってくるわよ。

クレンジング、モイスチャライジングはしっかりとね!

この記事をシェアする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です