The Best Healthy Breakfast Inspiration.

みなさんちゃんと朝ごはん食べてますか???

朝ごはん、大事よー☝️

綺麗になりたいなら、朝ごはんは食べなさい👍

僕もなるべく食べるようにしてる、フルーツや生野菜は特に。ね💐

今回は”Instagram”の人気breakfastの画像をポストするわん🍜

breakfast

(https://www.instagram.com/p/sHVaYlL8A1/)

フルーツ、ヨーグルト、オレンジジュース&コーヒー、定番の朝ごはんね。

日本で言うと、ご飯とお味噌汁、納豆と焼き魚って感じかしらね。

色鮮やかで綺麗だこと🍓

breakfast1

(https://www.instagram.com/p/BBo-vAbj15e/)

僕これ好きだワー。

Shakshukaなる料理だそうよ。

英語⇒(http://cooking.nytimes.com/recipes/1014721-shakshuka-with-feta)

日本語⇒(http://365kitchen.net/shakshuka/)

サワードウのトーストのおいしそうだわー😱

breakfast2

(https://www.instagram.com/p/3D53VxxaVl/)

パンケーキwithフルーツ、ブランチ食べに行ったらよく注文すわよ。

こんなにフルーツてんこ盛りに買ったらお高くつくから、食べに行ったほうがいいわね。

breakfast3

(https://www.instagram.com/p/BBMl6vVlZdS/)

てか、朝からキウイをお花型に切ったり、チョコレートをメルティにしたり

よくやるわねー😍

豪華だワー🎁

breakfast4

(https://www.instagram.com/p/-tN2eFouWQ/)

スムージーボールよ。

これは簡単だからよく作るわ。でもこんな豪華なもんじゃないわよ!

友人から聞いたんだけど、日本では激小さいスムージーボールが1000円近くするんですって???

自分で作りなさい!

この記事をシェアする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です