5 Great Actors Who Went to Seriously Extreme Measures for a Role.

皆さんの働かれている職場にもいるかしら?

文句は一丁前に言うけれど、誠実さのかけらも無く仕事が出来ない方たち。

僕の職場にもまあいるわよ、数人。

でもさ、育てていかなければいけないんだけれど大変よね。

上記に値する方々☝️ ぜひ見て欲しいのよ、今回のポストを。

女優魂はすばらしいわ😭

役作りのために、こんなに努力してるのね。尊敬するわ😣

black swan

NATALIE PORTMAN IN BLACK SWAN

この映画でたくさんのアワードを獲得したナタリーは、週6日、1日8時間

ニューヨークの”Ballet dancer Mary Helen Bowers”で特訓を受ける他

水泳、クロストレーニングや持久力の特訓を受けてきたそうよ。

実際会ったことあるけれど、とっても小柄で謙虚な方。

あの体から、ものすごいパワーが感じられた映画だったわね。

 

THE REVENANT

LEONARDO DICAPRIO IN THE REVENANT

レオナルドはたくさんの名映画を作ってきたけれど、今回の映画で初めてのオスカー受賞よ。

受賞時のコメントもすごく感動的だったわ😢

過酷なサバイバル映画で彼は役になりきるため、生の水牛の肉を食べ、馬の死体と一緒に寝ていたそうよ。

俳優魂だわ。

 

THE GIRL WITH THE DRAGON TATTOO

ROONEY MARA THE GIRL WITH THE DRAGON TATTOO

このコ、かっこよかったワー😍

推理小説を映画化した作品、彼女はそのファンに答えるために

顔や乳首、合計12個のピアスを開けたのよ。

そしてアイブロウは脱色し、ダイエットにも励んだそうね。

はあ、すごいわ。

 

LES MISÉRABLES

ANNE HATHAWAY IN LES MISERABLES

アンちゃんてさ、嫌われてるってよく言われるけど僕は結構好き。

このコ、かわいくない? 絶対嫉妬よね~😗

しかも、女優魂もすごいわよ。

この作品も、多くのアワードを受賞したわね。

元々、そんなに太ってないのに役作りのために25パウンド落としたのよ。

ダイエット方法は、僅かなドライドオートミールペーストだけを食べるという

めっちゃ過酷なダイエット。

長かった髪も剃ったわね。

ray

JAMIE FOXX IN RAY

この映画もすばらしかったわ。

見てよ! このそっくり加減!

フォックスは、1週間の絶食のあと毎日トレーニングを行い厳格な食事療法を行って

30パウンドのダイエットをしたそうよ。

また、レイチャールズの失明を模倣するために

まぶたの上に人工補綴物をつけて撮影していたそうね。

この映画もたくさんのアワードを受賞しました。

 

すごいでしょ?プロよねー。

ところで、昨晩見た映画すごく良かったわ。

spotlight

Spotlight

実話に基づいた映画、この映画もたくさんのアワードを受賞しているわね。

ぜひ見てみて。

 

この記事をシェアする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です