Oscars Red Carpet Looks 2016!

昨日のオスカーも、盛り上がったワー。

特に、レオナルドディカプリオ!初めてのオスカー!

オメデトー😀

そして彼のスピーチ、泣いたわー😭😭😭

子役の時代から人気だけど、ほんっといい歳の取り方してるわよね。

すごく素敵よ❤️

では今回のルックス、チェックよー!

oscar 2016

Jennifer Lawrence

Diorのドレス、彼女ショートのすごく似合ってたわね。

よく見ると、レース状のロングスカート部分、おみ足が見えるわよ👀

素敵ね。

oscar2016

Cate Blanchett

見てこのすばらしいカラー😯

Armani Priveのドレス。会場でもとても目立ってたわー。

色白のお肌にとてもお似合いね。

oscar 1

Rachel McAdams

NYFWでも注目されていたAugust Gettyのドレスよ!

August Gettyのドレスは、何気にいろんなセレブリティが着てるわよ。

日本では、まだ販売がないみたいね。

oscar 2

Leonardo Dicaprio and Kate Winslet

レオナルドディカプリオといえばケイトよね。

タイタニックのDVDが発売されたとき、新宿の紀伊国屋の前で

その映像が流れてて、それを見ながらアベックが道の真ん中で

抱き合いながらうっとりしてみてたわ。ほんと、通行の邪魔よ。

あら、ごめんなさい。毒がでちゃったわね🙅

oscar2016 4

Julianne Moore

Chanelのオートクチュールのドレス。

素敵よねー💋アクセサリー、ヘアスタイリング、メイクアップ

全てがパーフェクトだわ💅

oscar2016 5

Lady Gaga

Brandon Maxwellのドレス。

Brandon Maxwellはたくさん素敵なドレスあるけど、

彼女は似合ってないわ。

Lady Gagaは、昔の方が良かったわね。

oscar2016 6

Charlize Theron

Charlize姐さんといえば、Diorよね。

今回も素敵なレッドのDiorドレス。

よくお似合いよ❤️

oscar2016 7

Margot Robbie

このコ。かわいいわよねー💓

Tom fordのドレス。

スタイルが抜群てわけじゃないから、うまくスタイルを隠しているわね。

クラッチもとてもかわいい。

すごく素敵よー💞

oscar2016 9

The Weeknd

旬のThe Weeknd君、今回もすばらしい歌声でしたわよ。

かわいいでしょー?

oscar2016 10

Jared Leto

てかさ、なんでこんな組み合わせにしたのかしら?

ジャケットは良いわよ、でもさ、首元のお花なに?

あと、靴よ!靴は大事なのよー。

何なの、蛇みたいなウニョった柄の靴をどうして

このスタイルに持ってきたのよーっ。

渋い顔して映ってるけど、あんた、もう少しましな格好あったと思うんだけど。

今回のアワードは、本当ディカプリオの受賞がすばらしかったわね。

今年は、どんなすばらしい映画が待ってるのかしら?

楽しみねー🎀

この記事をシェアする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です