Marc Jacobs,Rag&Bone&DKNY Fall/Winter 2016

今回も無事に終わったわ、NYFW☺️

なんだか、いつにもましててんてこ舞いで、疲労困憊だったけど

“Monique Lhuillier”や”Shoji Tadashi”、”Vera Wang”など

とってもいいショウが盛りだくさんだったわね💋

”oscar de la renta”もすばらしかったわよ!

僕の周りで評判だったこの3ブランド↓

Marc Jacobs

S/Sとは打って変わって、パープル、グレー、ブラックを基調とした

コレクション。小物も素敵ねー。

メイクアップ、ヘアースタイリング、BGM、すべてのバランスが完璧でした。

Rag&Bone

普段もよく着る大好きなブランドよー💋

てか、僕、何気に映ってるじゃないっ😯

やだー💦 モデルじゃないわよ☝️

DKNY

今回のDKNY、かっこよかったワー。

90年代と未来っぽいスタイリングがうまくマッチしてる感じがグッドよ。

ニューヨークは、少しずつ寒さが和らいできてるわ💐

早く春にならないかしらあ🌸

この記事をシェアする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です