お久しぶりのNBAだわよ。

皆さんお元気?

僕は、最近ずっと風邪気味でまだ治らずだわよ😢

なのによ、お久しぶりにNBAを見てきたワー😍

極寒の中、友人のエリーちゃんとバークレーセンターまで行ってきたわん。      

nba2

今日のゲームはNETS × KINGSよん。

やる気出してゲーム開始前から見にきちゃったから

まだ、空いてるわねー。

nba3

デマちゃんよ☺️

カズンズね。KINGファンのなかでは、”デマ”って呼ばれてるわ。

彼、悪童だの、モンスターだのって言われてるけど、めっちゃめちゃうまいのよ!

つい熱くなっちゃって、よくファール取っちゃうだけ💋

結構好きー👄

nba12

今回楽しみにしてたのは、シュート決めてる彼を見に来たのよん。

ランド君、新人ね。

あまりの肉体美に惚れ惚れしたわ🌸

彼の瞬発力、半端なかったわー。

nba117

ビールとフレンチフライで、エリーちゃんと誰がかっこいいだの言って

騒いでたら、もう3rdじゃない。

nba7

お休憩中は、チアガールちゃんたちがエッサーホイサと踊って

皆を盛り上げるの。

でも、僕、男性にしか興味ないので、この間にお手洗いへゴーよ🐮

nba20

今回はNETSが勝利❤️

かなりのハイスコアでした。

デマちゃんの成績みて! トリプルよ!

ランド君もがんばったわね👌

この後、エリーちゃんと朝まで飲み明かし

翌朝、すんごく具合悪くて熱計ったら、38度。。。

土曜日でよかったわ。。。

この記事をシェアする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です