I NEED TO TALK ABOUT BRITNEY SPEARS.

僕の大好きなブリトニーちゃんも、今月で34歳を迎えたわー🎉

britney

今でも、充分素敵よね❤️

彼女、他人の悪口を一切言わないことで有名なの。

ほんっといい子なのよー💗

彼女の1番有名な曲っていったらあれよね。

昔よく聴いたワー💘

僕の青春の歌ね。

britney1

Rolling Stone誌の表紙を飾って、すごく注目されたりもしたわ。

britney&justin

Justin Timberlakeとの恋愛も、すごく有名ね❤️

かわいいカップルだわー💍

デニムのドレス、素敵過ぎる😭

今話題の、同じ”Justin(bieber)”よりも、ずーーーーーっとイケメンじゃない❓❓❓

ブリトニー、アギレラ、マドンナの3トップの共演とかすごいでしょー‼️

僕が今まで観たVMAの中で、ダントツアゲだわー😍

このコマーシャルもすごかったわ。

ブリトニー、ビヨンセ、ピンクの共演よ😲

今じゃありえないわよねー。素敵過ぎるわ😢

いろいろとゴシップや、パパラッチから嫌な思いをたくさんしてるとおもうけど

いつも笑顔ですてきなブリトニーは、僕は大好きなのー😍

この記事をシェアする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です