Best Beauty Products 2015

今年ももう少しねー、早いわ😎

今年も、たくさんの素敵なビューティープロダクトと出会いました。

数え切れないほどのニュープロダクトを使用しましたが、

そのなかでも、僕が今年、一番使用したすばらしいプロダクトたちを

ポストしようと思います。

tf

TOM FORD Skin Illuminating Powder Duo 

今年のコレクションで一番使用したパレットね。

繊細なブロンザーは、本当にすばらしい黄金の輝きよ。

このパレット一枚で、フェイスカラー、ライン、一気に変わるわよ😉

未だに迷ってるあなた! 買いなさい。(ISETAN)

hg

HOURGLASS Ambient Lighting Edit Palette

フェイスパウダーとチークが1枚のパレットにまとまった、限定版パレット。

今年は、ほんっとHOURGLASSをよく使用しました。

発色のきらめきがすばらしいのよ。(rob&elly)

ns

NUDESTIX Eyebrow Stylus Pencil & Gel

NUDESTIXから新しく発売された、Eyebrow Stylus Pencil & Gelはほんとうにすばらしいプロダクトよ。

TOM FORDのBrow Sculptorとほぼデザインも同じで、大差ないほどワークします。

お高いBrow Sculptorを買うんだったら、絶対こちらを買ったほうがいいわよ👀(rob&elly)

l

LANCER skincare products

エリーちゃんのお勧めよ💁🎀

創設者はすんごく有名な、美容外科医のLANCER先生よ!

ビヨンセちゃんや、キム姐さん、ビクトリアベッカムなどなど

たくさんのセレブリティをクライアントに抱えてるの💅💋

お高いけど、すんごくワークするらしいわよ。

エイジングケアをお探しの方、

まずは、スターターセットからお試しあれ。よーーーー!(rob&elly)

cdp

Cle de Peau Beaute  Concealer

NARSとかNUDESTIX,BY TERRY などいろいろと良いコンシーラーはあるけど

このコンシーラーを超えるものは、無かったわね。(日本取り扱い店舗)

このプロダクトのレビューはこちら…”Cle de Peau Beaute Concealer

n1

NARS Soft Velvet Loose Powder

別名”魔法の粉”よ💋

NARSはコレクションのときいつも使っている、ルーズパウダーよ。

まあ、毛穴や欠陥を目立たなくするすてきなお粉ね。

僕のメイクアップバッグには、いつも入ってる中の1つよ☝️(ISETAN)

tf foundation

TOM FORD Traceless Perfecting Foundation

すばらしいファンデーションは、たくさんあるわよ!

一番使ったファンデーションは、トレースレスだけど。

自然で、隠すところは隠して、持続性も良いし

文句なしにすばらしいプロダクトね。

何本使ったことかしら。。。(ISETAN)

皆さんのお気に入りは、入ってたかしら?

日本で販売されているものもあるので

ぜひ、お試しあれ。よーーーー💄

この記事をシェアする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です