11 “PRETTY BOYS”…

寒いわねーもうっ🍂

今日も、あらゆる情報をチェックしていたら、こんな特集を発見したわー。

11 “PRETTY BOYS”

これは、チェックしなきゃじゃない❓

では、いきますわよ。

11

Leonardo DiCaprio

この頃のレオは、大人気だったわねー。

僕は、今の方が味があって好きよ。

11 1

Ryan Gosling

僕の友人が好きだわ。

まあ、清潔感があっていいわね。それだけよ。

11 2

David Beckham, Colin Farrell & Brad Pitt

コリンちゃんは興味ないけど、ベッカムとブラピはそりゃもう💗

ご縁があれば、一緒にお仕事してみたいわー。

11 3

Jared Leto

えー、そう?

わからないわー🙈

11 4

Nacho Figueras

いや、かわいいわよ。

でもさ、なんかおしいのよ。

わかる?

11 5

Harry Styles

ハリー君は、かわいいわよね💋

恋愛対象じゃないけれど、弟にしたいわ。

ヘッドスカーフの入れ方がスタイリッシュでいいわよ。

11 6

Johnny Depp

ジョニーはいいけど、今の方が好きだわ☝️

クライベイビーのときは、まだ若いわね。

まあ、かわいいわよ。

11 7

Liam and Chris Hemsworth

やだー💋

これは認めるワー😍

こんな2人に囲まれたら、もう、アワアワしちゃうわ。

11 8

Marlon Brando, James Dean & Elvis Presley

50年代のスターといったら、この3トップよね。

男前だわね😘

11 9

Alessandro Michele

gucciのディレクターね。

キリストかと思ったわ。

11 10

Justin Bieber

また、オオトリにジャスティン🙉

まあ、女子がキャーキャー言ってるわよ。

日本でも人気あるのかしら?

てか、自分のビジュアル棚に上げて辛口すぎたかしら?

いいのよっ、僕のブログなんだからっ。

この記事をシェアする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です