僕が、Charlize Theronを好きな理由

Charlize Theronが、香港のオスカーで着ていたこのドレス😍

mad max Charlize

このメタリックゴールドのドレス!すてきでしょー😭

彼女、僕大好きなのよ💋💋💋

Charlizeってモデルから女優になって、女優業にも命かけてるわよね。

その上、女優業以外にも名誉賞を取っていたり、アフリカ支援活動に力を入れていたり

ほんっとに素敵な女性なのよ。

メイクアップの仕事してるとね、表では笑顔振りまいてぶりっこしちゃって

いい人ぶってるけど、仕事が終わると全く変わっちゃう子、わんさかいるのよ👾

“あんた、お高くとまってるけどそんなにかわいくないわよ” てコね。

でもさ、彼女ってあんなに美人なのに飾ってないのよね。

(僕が思ってるだけだけど。でも間違いなくそうよ!)

彼女、MAD MAXで鍛えられた肉体を作るためにホットヨガ特訓してたみたいね。

もともと、あまりエクササイズは好きじゃないけど、女優魂よねー。すてきだわ。

あとさ、こんなに美人なのに恋愛歴が少ない、ってかずっと付きあってた俳優がいたわね。

そういうところも、ギャップがあってすごく好き🌸

死ぬ前に、一度一緒にお仕事してみたいワー🎀

この記事をシェアする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です