Charlotte Tilbury “Magic Foundation”

秋だわよーもみじ こちらも、ずいぶんと肌寒くなってきました。

素敵な季節ね星空

ただ今ニューヨークファッションウィークの真っ只中よん。 Charlotte姐さんは、メイクアッププロダクトを発表する前から個人的にとても好きなかたで、彼女のメイクは、ほーんとすばらしいですね。

TOM FORDのアドバタイズメントのメイクアップは、ずんぶん前から彼女が全て担当しているんだけど ほんとすてきでしょ?

彼女のメイクアップ講座のビデオはよく見るんだけれど、ラグジュアリーなプロダクトだけじゃなく、ドラックストアーコスメティクスでも彼女の手にかかれば、すばらしく素敵なメイクアップが実現するのよ。

“Charlotte Tilbury”は、スキンケアからファンデーション、カラーメイクまで全てのプロダクトがとっても人気があるブランドです。

個人的には”TOM FORD beauty”プロダクトにカラーバリエーションやシェードが似てると思います。

“TOM FORD beauty”は、好きだけれどコスト的に手が出せない方は、”Charlotte Tilbury”をお勧めします。

でよ!! そんな姐さんのブランドから、すばらしいファンデーションが登場したのよー。

にきび、赤み、くすみ、シミなどのお肌の欠陥を、ほぼ隠してくれるフルカバレッジファンデーションよ。

姐さん素敵過ぎるわショック! 彼女は、この非常に軽量のフルカバレッジ形式“hyper-intelligent”を作り上げるまで約5年の年月をかけたすばらしいプロダクトなの。

アメリカで発売されたら、絶対買うワードキドキ

“charlotte Tilbury”プロダクトは、”rob&elly“でもいろいろ出品していますわよんキスマーク

この記事をシェアする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です